ここから本文です

テレビ朝日「グッドモーニング」お天気検定のプレゼント応募について(番組HPから...

dod********さん

2014/4/2807:11:57

テレビ朝日「グッドモーニング」お天気検定のプレゼント応募について(番組HPからの)

番組HPからもできますとあったので見てみましたが、よくわかりませんでした。
ご存知の方教えてください。

補足説明不足でごめんなさい。HPはわかるのですが、そこから何をすればいいのかわかりません。クッキーも設定しました。

閲覧数:
225,921
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

編集あり2014/4/2818:57:00

番組サイトを添付しておきましたので、↓を見てみてください。

http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/sp_contents/d_present/


※こちらは未ネット番組なのですが、触れさせていただきました。

補足回答・・このサイト内に書かれてる【応募フォーム】ってところから読んでみてください。このサイトからも応募できるみたいなので、まずは20ポイントを貯めてください。そうすると、キーワードが表示されるみたいなので、再び(このサイト内の)応募の欄にあなたの住所、氏名、電話番号、キーワードなどを書けば良いだけの話です。

質問した人からのコメント

2014/4/30 08:22:41

降参 応募フォームが表示されておらず,困惑していたのですが,別のPCで見たら表示されており,応募しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2014/4/2907:11:18

お天気検定の答え「よだつかさ」