ここから本文です

3DSのDQM2について質問です。 ステータス上限値を超えることはできますか?

isa********さん

2014/4/2812:09:46

3DSのDQM2について質問です。
ステータス上限値を超えることはできますか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/4/2813:10:39

出来るっちゃできます。
例えば、守備上限値が1000のモンスターに守備SP(400)を覚えさせれば、最大1400まで伸びます。

また、親の個体によって、上限値がそのものが変動することもあります。HP、攻撃、素早さは最大±100くらい、MP、守備、賢さは最大で±200のぶれがあります。

それ以外の方法で上限を超えることはできませんね。

質問した人からのコメント

2014/4/28 14:55:15

成功 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2014/4/2813:50:11

攻撃UPとか素早さUPとかのスキルは上限に含まないので、それらのスキル等を付けえば超えますよ。