ここから本文です

太鼓の達人の筐体を買おうと思ったら 推定何万円ぐらいですか? てか、買えるん...

mcz********さん

2014/4/2818:51:34

太鼓の達人の筐体を買おうと思ったら
推定何万円ぐらいですか?
てか、買えるんですかね?w

閲覧数:
22,321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2014/4/2819:31:02

新品は業者しか買えないようですが、、
http://www.usn.co.jp/zaiko.html
中古在庫があるみたいなんで電話で聞いてみればいいんじゃないですかね
たぶん古い中古でよければ30万〜50万円くらいだと思います

でも、買ってもたぶん家にはおけないですよ
グランドピアノとかが居間に置いてあるような豪邸ならいいでしょうけど、木造ボロ家だったら多分床が抜けます
うちはRC造のマンションだから床は抜けないかもしれないけど、エレベータも乗らないし、玄関も通らないw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2014/5/113:43:20

多分
筐体+発送量+床の補強工事+(消耗品)で200万~300万は用意すればいいと思います

rin********さん

2014/5/109:26:09

新筐体は個人購入無理です。
旧筐体でしたらざっと調べたら、太鼓の達人 13 で\378,000(税込)です。
そこから送料がかかります。
床の補強工事も必要になります。2階部屋の工事となると工事費跳ね上がるみたいですね。
あと、防音工事も必要になります。
購入された後も修理を自分で出来なければその都度お金が必要になります。

古いゲームの機械なんて買おうと思えば買えますよ。
ただ、置き部屋の問題やメンテナンスや修理の問題がネックなだけです。
全て金で解決するのであれば、200~300万はあったほうがいいかもしれませんね。

yos********さん

編集あり2014/5/418:17:37

最新バージョンは買えません。
太鼓の達人 13 は、378000円で買えます。
http://www.tops-game.jp/machine/machine_list.htm
↑のサイトの上あたりに書いています。
又はもっと安い初代太鼓の達人は、9,800円で買えます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96-GM12-%...
↑に書いています。

laf********さん

2014/4/2913:44:02

新品は100万円です。
↓のURLで出てたらすみません。
あと一般の人は購入できません。