ここから本文です

バレない耳栓を探しています。高校に入って軽音部に所属したのですが、音量がガン...

nag********さん

2014/4/2821:40:15

バレない耳栓を探しています。高校に入って軽音部に所属したのですが、音量がガンガンなので耳が痛くなってしまいました。耳栓をしたいんですが、一年生で練習中に思いっきりわかる耳栓をするの

も感じ悪いので、ある程度の遮断効果がありバレにくい(透明やあまり出っ張っていないもの)耳栓を教えてください。

閲覧数:
3,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2014/4/2821:54:37

耳栓云々よりも、そもそも耳が弱いんきゃない?

ある程度慣れれば平気になる場合もあるけど、元々大音量に弱い人が居るからその場合は活動自体考えた方がいいよ。一回耳鼻科に行って見て貰って相談した方が良いよ。

耳栓してバンドなんてはっきり言って出来ないと思うし。

俺の知り合い、頻繁に鼓膜破れるやついて癖になってるんだって。ライブとか行けないらしいし、カラオケボックスでも気分が悪くなるらしいし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2014/4/2821:51:41

いや、そこは別にバレてもいいんじゃないの?
スタジオとかライブハウスの大音量が耳に良くないのは事実だし、耳栓してるドラマーとかいるしね。


目立たないって言うか、耳の穴の形にばっつりフィットして、洗って再利用もできるから衛生的って面からお勧めすると、競泳用の耳栓て優秀ですよん。
1000円以下で有名メーカーの買えるし。