ここから本文です

都内でおすすめの花屋さん教えてください。3千円位のアレンジメント。

blo********さん

2007/9/2012:17:37

都内でおすすめの花屋さん教えてください。3千円位のアレンジメント。

訪問宅への手みやげでお花を持っていきたいと思います。
予算は3千円位で、飾ることを考えて花束よりアレンジメントの方がいいかもしれません。
どこか素敵なアレンジメントを作ってくれるお店を知りませんか。
青山フラワーマーケット以外でお願いします。

渡す相手は50代のお花好きな女性。
日頃上記花屋さんのお花を貰うことが度々あるようなので
ちょっと違ったものがいいかなと思っています。

閲覧数:
6,245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/9/2012:32:19

個人的にですが、小田急フローリストは青山フラワーより安くサービスがいいように感じます。

質問した人からのコメント

2007/9/26 18:18:01

感謝 ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2007/9/2016:25:11

センスのよいお花屋さんをご希望ですか?
それでしたら、わたしがセンスのよいと思うお花屋さんをご紹介します♪

・アルドアーズ 東京都目黒区中目黒2-10-19
・ル・ベスベ 東京都港区南青山7-9-3

作る人、場所、用途によって、作りわけ、素敵なものを作ってくれます。
私好みなので、両方とも、若干ナチュラルなテイストが得意なお花屋さんです。
外観もとてもおしゃれですよ(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pyu********さん

2007/9/2015:43:23

 イーフローラという花屋さんのネットワークサイトです。3000円位から立ち花をアレンジメント
してくれます。東京都の店舗を検索すると、それぞれのお店が自己紹介していまして、
素敵です。 この中から、お探しになったらいかがでしょうか。
http://www.eflora.co.jp/efec010101.do?pref_id=13

私が利用した事があるのは銀座のアンソレイユhttp://www.eflora.co.jp/shop/lesfleurs/
銀座ニューフラワーhttp://www.eflora.co.jp/shop/newflower-tc/です。よかったです。
検索しますと、ご希望の花屋さんがみつかると思います。