ここから本文です

ハイキュー

dab********さん

2014/4/2914:07:16

ハイキュー

この強敵6人の右下は誰ですか?

ハイキューこの強敵6人,右下,二口堅治,二口堅治くん,伊達工業,スヨン

閲覧数:
3,795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2014/4/2914:48:37

たぶんですが「伊達工業」の「二口堅治」かな?
違ってたらすみません;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/4/2917:55:56

二口堅治くんですよん♫