ここから本文です

マインクラフトPEについての質問です。先ほど配布ワールドをダウンロードしてマル...

r82********さん

2014/4/2914:52:05

マインクラフトPEについての質問です。先ほど配布ワールドをダウンロードしてマルチを行ったところ、ダウンロードした自分しか正常にマップが表示されず友達の方は配布ワールドのマップではなく

普通のマップになっていました。マインクラフトPEでは配布ワールドでマルチはできないのでしょうか?それとも出来るならばやり方を教えてください。(機種はiPhoneです)

閲覧数:
341
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2014/5/122:27:38

配布ワールドでマルチは出来ます。
ただし、データを全て移さなければ異常なマップになったり、正常に表示されないことがあります。あと配布されたワールドを新しいフォルダに作ると不具合を起こすらしいので
同じseed値のワールドを作ってからそのワールドにデータを移せば普通に遊べます。seed値の調べ方:一部ワールド配布サイトにはワールドの横にseed値が書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkmn8さん

2014/5/121:32:52

配布ワールドでマルチはできますよ。
ダウンロードした後、少し待てばマルチできると思います。

wu7********さん

2014/4/2921:46:39

そのサーバーが問題です。そのサーバーがあまり電波が通じにくいからです。

2014/4/2919:17:02

少し時間をおいてみてください。

2014/4/2915:44:30

リネームしてリスポ地点変えてそれから初めて見てください
それでできなかったら知りませんな