ここから本文です

香川では、TBSは何チャンネルですか?

kod********さん

2014/4/2915:24:32

香川では、TBSは何チャンネルですか?

閲覧数:
5,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2014/4/3000:32:30

TBS系列の山陽放送(RSK)6チャンネルがあります。
深夜帯以外はTBSとほぼ同じ番組編成です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2014/4/2915:47:47

TBSはありませんが、TBSテレビ系で岡山・香川のRSK山陽放送があります。6チャンネルです。