ここから本文です

憧れてなんかねーよ そう思うとか妄想癖激しいな

憧れてなんかねーよ

そう思うとか妄想癖激しいな

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/4/2916:03:01

ま、せいぜい頑張れよ貧乏人(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keh********さん

2014/4/2915:29:27

I don`t know
I`m sorry