ここから本文です

ハウスダストによる通年性のアレルギー性鼻炎を持っています。L-92乳酸菌が効果あ...

tet********さん

2014/4/2917:16:24

ハウスダストによる通年性のアレルギー性鼻炎を持っています。L-92乳酸菌が効果あると見たのですが実際のところ効果あるのでしょうか?

閲覧数:
7,029
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

効果ないよ~

宣伝だよ~

VAIBS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/5/620:13:47

私も慢性鼻炎で春は花粉症持ちです
少し高いけど1ケース買い毎日L92飲んでみました
しばらく飲み続けたら鼻づまりが嘘のようになくなりました
他の方も書かれているように効かない人もいるみたいです、なので個人差はあると思うのです
知恵袋の他の投稿も見て見ましたがアレルギーの万能薬みたいな扱いではないのに・・・
私個人として今は全く鼻炎の薬は飲んでません病院へ行く事も必要なくなりました、薬代だと思えば安いくらいでもっと早く飲めば良かったと思える程凄い効果です