ここから本文です

あなたがエレベーターなしマンション4.5階に住むとしたら、何が望まれますか。 ...

pur********さん

2014/4/2919:31:06

あなたがエレベーターなしマンション4.5階に住むとしたら、何が望まれますか。
家賃の低い事でしょうか。光熱費の無料でしょうか。

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurumama2013さん

2014/4/3009:07:40

ウチ、エレベーターなしの5階です(・。・;

望むものは”エレベーター”です(笑)

確かに管理費等は安いですから、その点はいいですが、やっぱり重いものを買うのは大変です

対策は、重いものは宅配や生協を使って、階下に降りる幼児はなるべくまとめて済ます、です

利点は高いので、遠くがよく見えます

あ、それはエレベーターなしは関係ないか;;

よく「大変だね~」と言われますが、住めば都です♪

質問した人からのコメント

2014/5/2 22:10:03

降参 みなさん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/4/2922:51:30

家賃の割にお部屋が広いことでしょうか。

rai********さん

2014/4/2920:16:28

丈夫な膝かな・・・

独身でいることも付け加えさせていただきます。
ベビーカーも無理。お米も運べない。

イケメンの力持ちのお兄さんが管理人で
荷物運びを手伝ってくれることを望みます。