ここから本文です

占いツクールについての質問です。 最近、会員登録してから毎日のようにお知らせ...

drr********さん

2014/4/2921:22:20

占いツクールについての質問です。
最近、会員登録してから毎日のようにお知らせというメールが届くようになりました。
お知らせのメールをこないようにする方法、又は退会する方法を教えてく

ださい。
お願いします。

閲覧数:
1,972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2014/4/3020:35:20

迷惑メール設定に占いツクールのアドレスを登録すればいいだけです
スマホでもガラケでも設定できるはずですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2014/4/3021:25:43

メールが来ないようにする設定ができると思いますよ^^
私もしましたから…w
迷惑ですよね、あれ!w