ここから本文です

すごく分かりやすい参考書ありますか?

gad********さん

2014/4/2922:43:57

すごく分かりやすい参考書ありますか?

日商簿記3級。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2014/4/2923:33:21

正直、書かれている内容自体はどれも同じもの(簿記の仕訳等の
原理は概ね決まっていますので)ですから、あとは好みの問題
(ページ割、イラストや図の多さ、攻略ポイントの明示、問題集
なら解答の付いている位置など)でしょう。比較的人気なのは、
ネットスクールの「サクッとうかる」シリーズやTAC出版の「ス
ッキリわかる」シリーズですね・・・

質問した人からのコメント

2014/4/30 23:14:31

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(38,533件)

経理・会計・財務 【正社員へ!】環境バツグン品川シーズ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
一般事務・OA事務 / 経理・財務 【未経験OK】社員化の実...
  • 株式会社ジュピターテレコム
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
<日々のお金の管理など経理業務>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県石岡市
求人ジャーナルネット
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
大阪産業大学経営学部経営学科 専任教員募集(簿記・会計分...
  • 大阪産業大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
JREC-IN Portal
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【福岡】投資銀行業務、M&A業務/完全週休2日制、地域...
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 年収350万円〜510万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
【大阪】総務・経理/転勤なし/残業ほぼなし/業界トップ...
  • 三国金属工業株式会社
  • 正社員
  • 年収180万円〜376万円
  • 大阪府豊中市豊南町西
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2014/4/3022:09:58

スッキリかサクッとでいいと思うけど。

net********さん

2014/4/3008:20:21

初学者はまず、簿記導入時の概念論やら貸借の意味でつまづく人が多いです。
まぁ、TACとかの体験スクール、学生向けの配布テキストをお奨めします。
市販の参考書はお奨めしません。