ここから本文です

WWWはわらわら(笑笑)と読むのですか?

mik********さん

2014/4/3003:12:25

WWWはわらわら(笑笑)と読むのですか?

先日アメリカの友人にネットでよく見かける表記、WWW(主に語尾)について聞かれたのですが、
上手く説明できませんでした。
きょう、音読を見つけたので、ワラワラ(笑笑)という事を知りました。
https://www.youtube.com/watch?v=3puHBLq3yig
私は、ウ~ だと思っていたので、新鮮な驚きでした!
先の女の子には、苦笑 だと説明しましたが、
なんだか不安になってきたので、どんな笑いか教ええください。

苦笑、苦笑い 嘲り笑い 微笑 微笑み 笑顔 爆笑 作り笑い つられ笑い 笑点 山田君座布団持ってきて!
笑い飯 菊蔵ラーメン 後楽園ホール 水道橋 笑っていいとも!終了 笑ってこらえて!ダーツの旅
笑う門には福来る

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/109:00:15

そうです。
笑う門には福来たるです。
私もなるべく笑顔を絶やさない様に心掛けておりますので貴方も皆さんに微笑みをあげて下さいませ。

質問した人からのコメント

2014/5/6 09:13:10

爆笑 笑いも千差万別、福もまた然り。
まだまだ勉強不足なので、雑巾がけからやり直します!
(窓拭き>>心の窓はいつもピカピカにしておきたいので!)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2014/4/3004:16:21

お前はまだ起きてたのか?
さっさとブルマーかスクール水着に着替えて滝修行に行ってこいよ。

お前は滝修行決定だ!さっさと行ってこいι(`ロ´)ノ