ここから本文です

落合博満は いつも偉そうにしゃべり,感じが悪いと思うのですが 世間では人気が...

hyh********さん

2014/4/3006:51:19

落合博満は
いつも偉そうにしゃべり,感じが悪いと思うのですが
世間では人気があるのですか?

閲覧数:
689
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍魚屋さん

2014/4/3011:11:27

世間的に評価は高い人だとは思いますが、実績の割には人気は高くない人だと思います。
実力があるし結果も出しているので認めざるを得ないけど、実績を鼻にかけたイヤなヤツというのが実像であるかと。
「文句があるならオレより結果出してから言ってこい」なんて、三冠王3度の選手、そりゃ誰も何も言えないって。監督としても実績を残しているから選手もついていってるけど、人としては惚れられていないと思います。世間に媚びず我が道を行くアウトローだけど、いわゆる不良タイプというわけではないから、そっち方面からの支持はありません。
簡単に言うと、一番女にもてないタイプではないかと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/6 17:14:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2014/4/3009:32:57

人気があるとか、ないとかではなく、あれだけの実績を残しているのだから、認めないと仕方ないでしょう。

人間的には好きではないですが、中日の監督に就任したときの言葉で、自分の上司にだったらいいなぁ~って思います。

2014/4/3009:18:24

人気があるのは名古屋地区の人だけじゃないでしょうか?

yaj********さん

2014/4/3009:14:33

でも現役・監督時代には立派な成績残してるから認めざるを得ないでしょう?
逆に成績はさっぱりなのに親の七光りだけで偉そうな事を言ってる長嶋一茂のほうが最悪・・・・

ape********さん

2014/4/3006:59:29

まあ人気取りより結果重視のタイプでしたね

kat********さん

2014/4/3006:57:32

全くないですよ。。。。。