ここから本文です

私は32歳で32年間彼氏がいません。30の時ブライダルという結婚相談所に入会しまし...

yuuko12181974さん

2007/9/2102:40:01

私は32歳で32年間彼氏がいません。30の時ブライダルという結婚相談所に入会しましたがいい出会いが無く1年で退会しました。去年の9月からノッツエという結婚相談所に入会しました。どうしたら結婚できるかな?

閲覧数:
14,015
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_pot2006さん

2007/9/2102:57:30

親戚で34歳、彼氏がぜんぜんできなくって「もう半分あきらめた」って
言ってる娘さんがいます。 顔はかわいい顔立ちですし、悪くないのに
なんでぇ?って感じです。 

要は男性を意識しているオーラを出していないので誰もが通り過ぎてしまうのです。
地味なので「34歳のおばさん」としか見られてないのです、彼女の場合は。。。

ま、それはともかく
そんな場合、ちょっと派手めくらいのほうがいいです。 
「只今相手募集中!」を全面的に出して アピールしてください。

知り合いに結婚相談所のパーティで2回目くらいで相手をゲットして結婚した人もいます。
いくら堅実的でも暗くて地味より、明るくて派手くらいの人が決まるのは早いって言ってましたよ。。。

がんばってぇ~!!

質問した人からのコメント

2007/9/22 20:58:58

抱きしめる 応援ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/2103:47:08

ご自分の長所と短所が的確に挙げられますか?
その、短所である部分も受け入れて、一歩前へ踏み出すことだと思います。

私はそのような結婚相談所は基本的に当てにしないと思います。
自分からガンガン、出歩きます。

tiebukuraaaさん

2007/9/2102:58:41

自分に自信を持つ
何事も隠さず普通の自分を見てもらい、それで離れていく人なら縁が無かったって事です

結婚するのは簡単ですが相手と一生過ごせるかが重要です
離婚などの失敗はしたくないでしょうし、子供が犠牲になりますから
それを考えると年収・性格・癖など色々不安になるのではないでしょか?
相手を選ぶ時、この人と家族になれるか、を基準にしたら良いと思います
子供とは生まれた瞬間から家族になれますが、旦那とは愛情から情がわいて家族愛に変わるまで時間が必要ですから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。