ここから本文です

鶏肉は唐揚げ。豚肉は豚カツ。牛肉はなんでしょう?

lun********さん

2014/5/116:32:58

鶏肉は唐揚げ。豚肉は豚カツ。牛肉はなんでしょう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
698
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjd********さん

リクエストマッチ

2014/5/116:35:10

牛肉と言ったら、ステーキ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2014/5/117:03:40

ハンバーガーだと思うなぁ

for********さん

リクエストマッチ

2014/5/116:58:27

カツレツですよね??

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

リクエストマッチ

2014/5/116:49:41

「それぞれの素材が最高に活きる料理」って事ですね♪

牛肉といえば日本人ならすき焼き!これしかありません。

「それぞれの素材が最高に活きる料理」って事ですね♪

牛肉といえば日本人ならすき焼き!これしかありません。

ys3********さん

2014/5/116:49:35

コロッケ

すき焼き

(*^_^*)

mic********さん

リクエストマッチ

2014/5/116:49:15

鶏肉はチキンカツ
豚肉はトンカツ
牛肉はビーフカツ
です。

唐揚げとトンカツは衣が違います。