ここから本文です

怖いです(;_;)

gurannpuri2010さん

2014/5/117:19:01

怖いです(;_;)

昨日の夜に、電気消して旦那とチューをして
いつも通り寝ようとしたら急に胸さわぎ?が起きて涙が出てきました。

旦那がビックリして、どうしたの?何で泣いてるのか言って!と聞いてきたんですけど、自分でも泣いてしまった理由がよく分からなくて(>_<)

でも、悲しくて泣いてる?感覚でした。

泣いてる間、旦那が明日ちゃんと仕事から無事に帰って来るのか凄く心配になったので、今日怖いんです(;_;)

まさか、死の知らせ?とか悪い方にかんがえてしまうし、こんな急に強い不安に襲われる事も無かったし(軽く心配は今まで何回もありましたが)
気のせいですかね?

私と同じ経験ある方居ますか?
ちなみに31日が記念日なので、昨日か今日で入籍してちょうど半年経ったんです。
子供はまだ居ません。旦那は元気です。

私の友達の旦那が仕事帰りに事故にあって入院してる事を昨日知ったので、自分の旦那の事も心配になっただけなのか…

結婚してから旦那の事が急に凄く心配になった経験ってありますか?
また逆に、妻の事が凄く心配になったとか心配されたとか…
急に胸さわぎがするほど心配になるなんて、もうホント不安です(T ^ T)
考え過ぎでしょうか?

補足確かに、エッチした後に安心?して泣いてしまったり、ハグした後に急に泣いてしまったり、旦那の優しい言葉に感動して泣いたり…良くあります(笑)
あと旦那が虫歯だったので、昨日凄く久しぶりに下を入れるキスをしたんですけど、そのせいですかね(^_^;)
軽いキスなら毎日してるけど、やはり久々の深いキスは少し気分が違いました!
でも、それと心配って結び付くんですかね

閲覧数:
4,293,695
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/117:35:45

それって旦那とのチューで感極まったとか?(すいません)

女性って、結婚してもチューした後とかエッチの後とかにいきなり泣き出すこととかありますよ。

何でも無いときに電話掛けてきて「今、なんかスゴい心配になったから」とか。


今までに予知できてたなら、まあ、心配かもしれないけど、そうでなければ大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/7 20:29:17

気のせいでした!ホント良かったです(^ ^)
回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/118:11:03

泣いてしまうことに理由なんてないと思いますよ。
人は泣くとなんで泣いたのか理由を求めがちですが、それは後付けの理由であることが多いです。

なんでもない日常を過ごせる幸せがあって、それを失ってしまうことに対する不安があって、ふとした時に涙が出てしまう。胸騒ぎがするほど不安になってしまう。そういうことは全然あります。

悪い予兆ではないと思いますよ。

いま旦那さんと元気に過ごせていることに感謝しつつ、明るく過ごして、適度に旦那さんを心配してあげる、そういう風に過ごせて行けたらいいですね!

egao_e_gaoさん

2014/5/117:28:54

あります、あります~!
虫の知らせなんじゃ…って思って余計に心配になってしまったり。
私は生理前にイライラではなく憂鬱になる方なので、そういうことよくあります。
でも主人も他の家族もぴんぴんしているのできっと大丈夫ですよ!
くよくよすると不幸を呼び込みますので、忘れちゃいましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。