ここから本文です

ピーリング、レーザーでニキビを治した事のある方

s_h********さん

2007/9/2115:00:26

ピーリング、レーザーでニキビを治した事のある方

以前、にきびが気になっていた時に皮膚科でピーリングをしてもらっていた事がありました。
普通の皮膚科で、内科も一緒にやっている感じの所です。
週に1回通っていました。値段はかなり良心的だったと思います。確か1回2500~3000円でした。
筆で、ピーリングの液を塗って、時間をおいて、それを2,3回繰り返すというものでした。問題の治りはイマイチでした。

今、美容皮膚科でビタミン注射をしてもらっているのですが、
美容皮膚科ではピーリングの値段がメチャメチャ高いですね。
種類によっても違いますが、1回1万くらいはかかってしまいそうです。
以前の皮膚科と違って、レーザーみたいな機械を使うタイプのものみたいなんですが、
こういうもののが効果があるのでしょうか?とにかく高いので、本当に治るか心配です。
レーザー系の機械でにきびを治療された方、治療の痛みや、肝心の治り、また値段を教えて下さい。

閲覧数:
5,112
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2007/9/2115:20:59

私もピーリング&レーザー体験者です!
でも、ピーリングが3000円/1回 程度というのは本当に安いですね~
私はピーリングの後、イオン導入というのも一緒にしてもらって、7350円でした。
予め先生から月2回で6回程度をめあすにして下さいね…と言われてて、
徐々にですが改善されましたよ。
でもその間には、薬剤の濃度が合わなくって、ひどいカサブタが顔中に出来て、
大変な思いもしました…思い出しただけでも泣けてきます。

ほぼ気にしてたニキビが良くなると、次にレーザーを薦められて、それは10500円/1回
でしたね~ そのレーザーは深皮にレーザーをあてて、張りが出るから、ニキビ跡の
毛穴が目立たないというタイプのものでした。 どちらかというとリフトアップ効果の
あるものですね~ でもニキビ肌にも効果があるって先生も言ってたし、実際に
肌の調子も良かったですよ!
所々痛みをカンジましたが、我慢できないほどではなかったですよ…

確かに高いけど、ニキビ跡の毛穴の開きなども少しは良くなってきました。
月1回で通ってたのですが、今は忙しく なかなか行けなくって半年が経ってしまいました。
やっぱり通ってないと、毛穴の開きが気になりだして、(予約しなくっちゃ!!)って思う
今日この頃です。
参考になれば良いのですが…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる