ここから本文です

オーネットに入会して2週間経ちます。 支社での紹介を受けるのに疲れてしまいま...

zev********さん

2014/5/120:28:28

オーネットに入会して2週間経ちます。

支社での紹介を受けるのに疲れてしまいました。先週はじめて紹介を受けました。オリエンテーションのあと、続けて3人。1人1時間ずつぶっ通しです。全員

全くタイプではなく、話も盛り上がらずで、すっかり疲れてしまいました。もちろんこの紹介は私が希望したわけではありません。会いたいと言ってくださった方たちだそうです。

今週は4人です。正直キツイなあと思いましたが、まだ入ったばかりだし集中して頑張ろうと思ったけれど、今日昼連絡があり6人になりました。ほかにも会いたいといってくれている人があり、でもさすがに一度にそれ以上はきついだろうから、続きはまた今度、と言われました。

好感が持てる方とのお見合いだったらきっと楽しいと思うんですが、少なくとも先週は苦痛でたまりませんでした。ダメと判断したら早めに終わりにしてもらうというのは、相手を目の前にしてはなかなかお願いしにくいです。何か早く切り上げられるいい方法はないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kui********さん

2014/5/415:08:10

その婚活のシステムがよくわからないんだけど
あなたの方の条件の設定はないの?
もうちょっと好みのタイプにしぼって設定するか
面談型じゃなくて、パーティー型の活動にした方がいいんじゃない?
なんか会社側の「こういういい条件の女の子もいますよー」アピールの道具に
されてる感が・・・
あとは、自分が希望した相手のみと面談するとか
疲弊してると、運命の相手と出会っても、気づけないわよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる