ここから本文です

痛くない除毛とか脱毛のグッズってありますか?むだ毛が気になっているのですが、...

a05********さん

2014/5/200:52:06

痛くない除毛とか脱毛のグッズってありますか?むだ毛が気になっているのですが、抜いたりとか、エステの脱毛とかって痛いですよね?

それに、肌が弱いので、頻繁に剃ったりするとすぐに赤くなってしまいます。

簡単に出来る脱毛グッズがあれば紹介して下さい。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2014/5/318:11:00

簡単に出来る脱毛グッズですね、分かりました。

むだ毛って気になりますよね~剃っても剃ってもまた生えてくるし、カミソリ負けしたりするとヒリヒリと痛くなり大変です。エステとかで抜くと言うのも痛そうだし、値段も高いですよね。

私は最近ではパイナップル豆乳ローションと言うのを使っています。これは塗るだけで除毛できると言う物です。化粧水なので、毎晩肌に塗りこむだけでいいんです。

大豆の成分は人の肌に近い成分だそうで、肌が弱い人や、お子さんにも使えるそうです。それでいて肌に浸透する効果も高く、成分が十分に肌に伝わるんだとか。

私はこれを使って結構ムダ毛が薄くなって来ました。化粧水としてもなかなか良く、肌もすべすべになって来て、ムダ毛はまだ完全ではないですが、トータル的にかなり肌の状態が綺麗になっています。

しかしこう言った物って、本当に効果があるのか不安だと思います。個人差もありますし。でも、今なら全額返金キャンペーン中で、使ってみて効果がない場合は、使った後でも返品を受け付けてくれるそうです。

実際に効果があるかどうか、ぜひ試してみて下さい。以下のサイトで紹介していますのでご覧下さい。
http://mkazuki.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

質問した人からのコメント

2014/5/3 18:54:52

感謝 とても丁寧に教えて頂いてありがとうございました!それはぜひとも試してみたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2014/5/221:56:30

エムラクリームという皮膚表面麻酔剤を使うと痛くなくなります。