ここから本文です

ニッセンで服を2着買ったのですが、注文内容メールを確認すると1つは配送指定(...

kei********さん

2014/5/214:53:33

ニッセンで服を2着買ったのですが、注文内容メールを確認すると1つは配送指定(をしました)で、もう1つは5月上旬となっていました。配送指定をしたら2着共一緒に送られてく思っていたのですが・・・

決算方法で代金引換は1回と書かれていました。
代引指定をしたのですが別々に送られてくるなら324円を2度払わないといけないのですか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

こんにちは。ニッセンの長谷部です。
ニッセンをご利用いただき誠にありがとうございます。

1回のご注文であれば、お届けが2回以上に分かれても送料は1回分です。
また前回のご注文から24時間以内に追加される場合、追加分の送料は頂きません。

ご質問内容からお応えできることは、配達指定をしていただいたのに
注文内容メールでは別々となっていたことから、
ご指定ができない商品の可能性もございます。

ご不明な点・詳細は、お手数ですがニッセンまでお問合せくださいますでしょうか?
お待ちしております。

送料については下記参照ください。
http://www.nissen.co.jp/userguide/a_soryo/index.htm

お問合せはこちらまで
https://www.nissen.co.jp/scripts/toiawase/New/que/Login.asp

よろしくお願い致します。

ニッセンオンライン(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myp********さん

2014/5/215:11:37

それはニッセンさんに直接お問い合わせした方が正確な情報、やり方が分かるのではないかと思います。

別々に届くのであれば、その都度(2回)払うことになるでしょうね。手数料は宅配会社の事務手数料と考えたら、当たり前と思います。