ここから本文です

旧車会やチームに入らずに族車を乗るとなぜチンピラやヤクザなどに怒られるんです...

syu********さん

2014/5/218:26:14

旧車会やチームに入らずに族車を乗るとなぜチンピラやヤクザなどに怒られるんですか?無論、直管で走っていれば騒音とかで怒る権限はあると思うんですが、消音器が入っていれば問題無いはずです

よね?
あとは、見た目の問題ですよね?
三段シートや、ロケットをつけることによって気分を害してますかね?
たとえ害していたとしても、文句を言われる筋合いはないと思うんですけど、、、
そうゆう世界のルール的なのがうざいです。

閲覧数:
6,925
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2014/5/218:45:45

看板料払えやこの野郎勝手に走ってんじゃねーぞってことだ。走りたきゃ金出せや。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2014/5/221:27:18

聞いてみたら?答えはそこにあるんだから

maz********さん

2014/5/220:20:22

ゴキブリは叩き殺しても問題なし。

mam********さん

編集あり2014/5/219:16:45

彼等にはメンツとか縄張り意識が有るのです。

ヤンキーとか不良って言うのは同じ様な服装とか格好をしているだけで絡みます。
チームに入っていれば絡まれないのは単に喧嘩になるのが怖いだけです。
ヤンキーや不良は卑怯な人が多いので1人に対して複数で絡みます。
1対1でも負ける可能性が有るので殆んど絡みません。

最近ではコルク半狩りとかも有るらしいです。
コルク半なんてアマゾンやドンキで沢山売られています。
おばちゃんとかも普通に被っていますが自分達と同じ世代の若い子が被っているのは許せないらしいです。
自分達と似た様な人の中から弱そうな人を選んでヘルメットがどうのだとか言っているにずぎません。
原付小僧なんかだとロケットカウルが高い位置についているとかノーヘルの気合が入った怖そうな人には絡みません。

iro********さん

2014/5/218:41:43

あくまで噂ですが 旧車は、お金になるので その筋の資金源になるようです。

下っ端のDQNな人たちが 旧車乗ってる子を襲ってバイク奪って 転売します。

とくに人気の旧車は、危ないらしいです。

と考えたら なぜ絡まれるのもわかりますよね?

jmpyr094さん

編集あり2014/5/219:02:32

その筋にはその筋のルールが有りケツ持ち料と言う上納金を支払わないといけません

音とかに怒るのではなく請求書の意です。

うざいと思うならアフォなカスタムしない事だよ。