ここから本文です

スペックについて Card name: NVIDIA GeForce GTX 760 Manufacturer: NVIDIA ...

kin********さん

2014/5/222:33:24

スペックについて
Card name: NVIDIA GeForce GTX 760
Manufacturer: NVIDIA
Chip type: GeForce GTX 760
DAC type: Integrated RAMDAC
Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_1187&SUBSYS_098410DE&REV_A1
Disp

スペックについて
Card name: NVIDIA GeForce GTX 760
Manufacturer: NVIDIA
Chip type: GeForce GTX 760
DAC type: Integrated RAMDAC
Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_1187&SUBSYS_098410DE&REV_A1
Display Memory: 1719 MB
Dedicated Memory: 4027 MB
Shared Memory: 1787 MB
Current Mode: 1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)
Monitor Name: 汎用 PnP モニター
Monitor Model: DELL S2209W
Monitor Id: DELA042
Native Mode: 1920 x 1080(p) (60.000Hz)
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 930 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 12288MB RAM
Available OS Memory: 12280MB RAM
Page File: 3605MB used, 20951MB available

このスペックでMHFのベンチマークスコアが10000弱なんですが正常に動作しているのでしょうか?
BF4などやっていると画面がカクつきます

補足すいません!まだなにが必要でなにが不要か判断難しいので・・・・
OS→windows7 Professonal
ドライバ→nvd3dumx.dll,nvwgf2umx.dll,nvwgf2umx.dll,nvd3dum,nvwgf2um,nvwgf2um

Driver Version: 9.18.13.3523
DDI Version: 11
Driver Model: WDDM 1.1

ハイパー・スレッディングテクノロジー無効化のやり方もお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2014/5/301:38:47

>>ベンチマークスコアが10000弱なんですが正常に動作しているのでしょうか?
GTX760なら13000~14000程度だと思いますが、第一世代i7ならその程度かもしれませんね。
1万以下というのは少し気になりますが。

>>BF4などやっていると画面がカクつきます
具体的にどの設定でどの程度のフレームレートが出ているのかが不明なので、答えられません。
最高設定なら760じゃ少々厳しいのでカクつくのも当たり前でしょう。
最低設定でカクつくなら何かしらの以上が有るかもしれませんね。
そもそもカクつくの定義も明確ではありません。
120Hzや144Hzの高速応答液晶を使っている人は60FPSでも違和感を感じるでしょうし、個人差が大きいですからね。
私個人がプレイに大きく影響が出ると判断するレベルは50FPSです。

>>ハイパー・スレッディングテクノロジー無効化のやり方もお願いします。
BIOSから設定してください。BIOSメニューはマザーボードによって異なるので詳細は分かりかねます。
ご自身で調べてください。
それでも分からないなら弄らないほうが賢明だと思いますので、諦めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/5/311:12:13

>>BF4などやっていると画面がカクつきます
CPUのハイパースレッディングテクノロジー(HTT)の無効化を試してみてください
4コア4スレットでなら、安定するかもしれません。

ドライバは最新のが入ってますか?それ以外のドライバは?

>>このスペックで~
必要のない部分もあり過ぎです 非常に見づらい
OSとかはどうした?

補足
それが最新のドライバかはnVidiaから確認できかと
HTTの無効化はBIOSから行います
ゲームの動作は画質設定と解像度にも影響します