ここから本文です

安倍晋三の爺さんの岸元総理大臣は、A級戦犯ですが、死刑を逃れるために、アメリカ...

tpx********さん

2014/5/301:26:33

安倍晋三の爺さんの岸元総理大臣は、A級戦犯ですが、死刑を逃れるために、アメリカのスパイになり、国を売った「売国奴」だそうです。アメリカ公文書館の記録に残る事実です。その孫を首相にして良いのでしょうか?

閲覧数:
36,421
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

編集あり2014/5/313:40:53

731部隊の毒ガスと人体実験の資料を渡して死刑を免れたA級戦犯容疑者の岸信介と軍医です。岸信介は、アメリカのCIAの工作員となります。アメリカのCIAと協力して自民党の清和会をつくり日本人に押し付けた岸信介です。満州時代のアヘンの得意先の統一協会の文鮮明とA級戦犯容疑者の笹川良一などと国際勝共連合の在日の似非右翼をつくります。売国奴で元の戦争犯罪人の岸信介を祖父に持つ世襲の安倍晋三です。韓国のKCIAなども自民党の清和会と関連している?らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岸信介 a級戦犯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2014/5/309:55:51

時代が変わっても、統治する人は変わらない、それが日本です。

glo********さん

2014/5/304:26:36

岸信介は官僚として総力戦体制を整えた事で容疑者とされましたが、他の被告の罪状と比較すればどう考えても死刑にはなりません。
「死刑を逃れるため」に何かする必要性はありませんね。

yos********さん

2014/5/304:06:26

A級戦犯というのは事実ではないでうね。容疑者として拘束
されましたが、訴追されませんでしたね。それに戦犯という
のは平和条約を締結した時点で無くなるんですよね。知ってる?
従って、日本には戦犯は理論上いないんだなーこれが。

koj********さん

編集あり2014/5/303:58:44

よく「売国奴」って言うけど、おカネで米国を買うんだから「買国士」じゃないの?
「買(米)国」って「紙屑の米国債を買う」ってことなんでしょ?
国(身体)を売ってるのは米国なんでしょ?