ここから本文です

タモさんと江口洋介が主演のドラマ「不連続爆破事件」についてですが、どんな展開...

e_g********さん

2014/5/312:20:24

タモさんと江口洋介が主演のドラマ「不連続爆破事件」についてですが、どんな展開でしたか?

確か、タモさんが犯人に危うく殺されかかるも、間一髪江口洋介が犯人を射殺してタモさんを助けるというのは覚えています。

補足この他、泉ピン子が容疑者に仕立て上げられたり、矢崎滋が被害者役で出ていました。
それらに関することもネタバレでかまいませんのでお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hts********さん

2014/5/313:48:06

20年くらいまえのドラマじゃないですか?
結構印象深かったです。
一連の事件の中犯人は、昔学生運動をしていたということで、タモリと江口がバディを組んで捜査をしていた。そんなとき高卒で 警官になって、間もないとき学生運動の事を思い出した。
その学生運動の時自分の目を傷つけた男が 今の警視で、今回の事件の犯人と云うことに気がついた ところで,殺されそうになり 江口がたすけたと思いますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる