ここから本文です

「セキュリティの警告」とい物が出てきて、証明書がどうとか・・・・・

arigatogenki56781937さん

2007/9/2211:33:26

「セキュリティの警告」とい物が出てきて、証明書がどうとか・・・・・

「セキュリティの警告」とい物が出てきて、証明書がどうとか・・・・・

毎回、「セキュリティの警告」とい物が出てきて大変困っています。

家族で、色々試していますが、

毎回出てきます。

内容は

このサイトと取り交わす情報は、他の人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。

セキュリティ証明書は、信頼された照明期間から発行されています。


セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ、有効になっていません。

このセキュリティ証明書には、表示しようとしているぺーじの名前と一致する有効な名前があります。

続行しますか?

はい いいえ 証明書の表示


以上が何度となく、出て来ます。

大変困っています。

どう対処したらいいか、教えて下さい。

いろいろ、やっているのですが、どうやっても、改善できないんです。。。

やり方をすみませんが、教えて下さい。

閲覧数:
161,916
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/2214:25:01

一度お試し下さい。
ツール→インターネットオプション→詳細設定タブをクリック。
セキュリティ欄にある「サーバ証明書の取り消しを確認する」(再起動が必要)のチェックを外す。
これで再起動をして見て下さい。

もし改善されなかったら、チェックを戻しておいて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セキュリティの警告」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyobi0123さん

2007/9/2223:03:49

2007/9/2212:03:20

スパイウェア、ウィルスなどを疑ってみたらいかがでしょうか、セキュリティソフトでスキャンはしてみましたか?
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

セキュリティソフトで対処できないのなら、取扱説明書をみてリカバリを実行すれば、パソコンは購入時の
状態になります。

しかし、データ、お気に入り、など購入後に設定したものなどは消えてしまいます。

データ、つまり消えて困る写真や音楽はCD,DVDにバックアップをしてリカバリをすることになります。