ここから本文です

MDIで立てた賃貸の建て主と借家人の評判はどうでしょうか

kni********さん

2014/5/317:21:00

MDIで立てた賃貸の建て主と借家人の評判はどうでしょうか

閲覧数:
43,870
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2014/5/401:24:59

MDI,とは入居者から集めた資金を不正に私的流用し、更迭された創業者で
元レオパレス社長、深山 祐助氏が代表取締役会長を務める会社。

家主に対しては、レオパレス同様「30年家賃保証システム・一括借上
(サブリース)」を武器に、本業の建築で利益を出し、管理で利益を出す。

建物構造は、レオパレス同様、木造・鉄骨造が主。ガス設備はおなじみ、
管理会社にKBが入るプロパンガスが殆ど。
http://www.athome.co.jp/wap/%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AA/

但し、入居希望室の上下左右の入居者が、気遣いが出来る静かな方だったら
住み易いかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/5/323:33:46

いや~特にこれといって評判とか耳にしないですけど。