ここから本文です

英検1級を取りたいが忙しい。準1は学生時代に取りました。8月から準備して10...

iki********さん

2014/5/319:41:34

英検1級を取りたいが忙しい。準1は学生時代に取りました。8月から準備して10月の試験に間に合いますか?

補足そんなに難しいなら価値がありますね。コツコツやってみます。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/5/320:04:34

TOEICは900は取れるが英検1級はあきらめました。
900取れる今でも半年やそこらで取得できそうな雰囲気が無いのと、英検1級を求められる場所が無い。

質問した人からのコメント

2014/5/10 08:20:21

やってみようと思います。少しずつ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/5/402:44:25

別の質問で
暇だぜ、ベイビー と書かれてますが(笑)