ここから本文です

風俗店を盗撮したのがばれた質問について

sei********さん

2014/5/321:08:15

風俗店を盗撮したのがばれた質問について

▽こちらの質問ですが、今更になりますが、疑問もあり間違っている点もあるので書いておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075341725

>「盗撮は罰金100万ってホームページに書いてあるの知ってるよね?今から部屋に行くから出てこいよ」と言われました。
ホームページに記載する事自体おかしい。通常なら当店は本番行為は行っていません。そういった強要などされるお客様は当店のサービスを受ける事ができませんなど 泥酔い者や刺青などについて

しかも100万と明確な記載している事自体おかしいですし。

>翌日、職場に私宛に電話があり、出ると、「盗撮の件で話がしたいんだけどわかるよね?」と突如言われパニックになりました。
「あとで携帯に電話するから出ろよ」と言われ電話を切られました

この時点で警察や弁護士に相談するのが良い またまったくの無視でOK 関わるから相手も付け上がる。架空請求と同じです。

>逃げても無駄だよ。誠意みせないならこっちもそれなりの対応せざるを得ないね」と言われたとありますが
この口調の時点でおかしいんですよね。普通はお店側に何かの粗相があったちしてもこういう口調では言わない
営業でも何でも無くただの脅しです。良く恐喝や架空請求や詐欺師が使うありがちなパターン 相手を安心させつつお金を巻き上げる。

これもかなりのタブー 、「来週中に必ず私から連絡します。罰金もなんとか用意してみます」
この時点で裁判では大きく突かれます。

というか被害者の女の子側が被害届けを出さない限り 犯罪として成立できず、店側も被害者でも何でも無い人間がお金を要求何て出来ないのに。実に疑問でしょうがない。

ホームページに書いていたという言い回しが「何言ってるんだろう この人」と思わざる得無い
お客側がね毎回ホームページ見てお店利用しているわけじゃ無い事ぐらい素人でも分かる事なんだが・・・
雑誌だってあるわけで 知人からの紹介だってあるし
盗撮したのは確かに良くないですが、これ以降は警察と被害者とのやり取りになって
店側が全然関係無い てか店側は女の子に100万なんて渡しませんから。何ぼか渡しても全額何て渡しません。

ホームページに盗撮したら~と記載しているのなら電話対応の時、言わないといけない。そういったトラブルが過去に
あったからホームーページに記載するわけで犯罪だと分かっている事を記載して 何で100万かもさっぱりだ?

補足文字数の為 こちらでも言います。女の子に謝るか・もうお店を利用しないか 店側が出禁にするかの処置でいいわけであって 電話で脅し、また自宅や会社に来たり待ち伏せしたりは店側も罪に問われる。証拠があればですが。
支払ったどうか知りませんが無視でいいです。もうベストアンサー出てるのでいいですが、どうしても一言だけ言いたかった。それでは。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/321:36:12

妻にバレても構わないのなら警察署で相談しましょう。

あなたのした事は銭湯の浴槽にタオルをつける程度の事ですもんw 会社も銭湯の浴槽にタオルをつけた人をわざわざクビにしますか?

質問した人からのコメント

2014/5/3 21:44:10

他人の質問を書いて何故か勘違いしてこっちが犯罪したと思うのもいるし
会話にならん。アホらしい もっと質問が理解できる能力がある人間から
回答貰いたかったですわwwww

「風俗 盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる