ここから本文です

日本人はどうすればいいのですか???

dae********さん

2007/9/2217:11:13

日本人はどうすればいいのですか???





戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

閲覧数:
2,939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/9/2218:31:15

やはり在日特権の撤廃でしょう。
すなれば在日が日本にいる理由が激減します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2007/9/2217:16:22

日本人用のチャンネルをもう1つ作れないのですか? 日本の企業がスポンサーになってくれないの?

han********さん

2007/9/2217:12:43

気にしないで。 ガンバ!! ニッポンジン!!