ここから本文です

オードリー・ヘップバーンとナタリー・ポートマンは似てますか?

oll********さん

2014/5/408:28:12

オードリー・ヘップバーンとナタリー・ポートマンは似てますか?

http://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-10098071147.html

閲覧数:
939
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/409:00:15

おはようございます、
たしかに似ていますね。
イングリッド・バーグマンさんにも似てるとも思っていたのですが…

それから、すごいむかしのリズ(二十歳前後の)さんも

おはようございます、
たしかに似ていますね。
イングリッド・バーグマンさんにも似てるとも思っていたのですが…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2014/5/410:40:32

似ていると言われる路線を避けているのでしょう。演技力を評価される女優でありたいと思っているのでしょうが、無理しているようで痛々しいです。精神を病んでしまう役とか多いですよね。

cat********さん

2014/5/410:26:46

成長したナタリー・ポートマンを初めて見たとき、ヘプバーンに似てるなと思いました。