ここから本文です

素足でよその家に上がるのって… 今日、親戚からBBQのお誘いがあって、 でも家...

k_s********さん

2014/5/415:48:03

素足でよその家に上がるのって…

今日、親戚からBBQのお誘いがあって、
でも家の中に上がることを全く考えてなくって、素足で行っちゃったんです。
別に嫌な顔とかされた訳ではありませんが


やっぱりダメですよね(~_~;)

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/5/416:06:12

私も母から教えられましたし、娘にも教えましたが
「靴下を持ち歩く」
裸足でも、そうでもないときでも、予備の靴下があると安心なので。

とはいえ、娘は時々忘れるようで、
「ちょっとごめん!」とコンビニに走って買っているようです。

質問した人からのコメント

2014/5/4 21:03:47

成功 なるほど!
確かに普段からバッグのなかに靴下を入れておけば何かと安心ですね。
早速準備します。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/5/415:59:42

親戚ならそこまで神経質に考えなくてもいいのでは?