金持ちになりたいんですけどアドバイスください。 金持ちになる勉強をしたいんですけど何から手を付けたら良いか分かりません。

将来の夢154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

どれも元金が必要です。 なので、それをどうやって得るかだと思います。

0

あなたが気が向く物を考えて、実行あるのみです。 始めない事には、何も始まりませんよ。 私はとりあえず、FXは懲りました。