ここから本文です

楽天、聖澤外野手のファンです。 聖澤選手が体調不良で登録抹消されてから、もう...

kei********さん

2014/5/420:05:06

楽天、聖澤外野手のファンです。
聖澤選手が体調不良で登録抹消されてから、もうずいぶんたっています。立花社長は、風邪と言われていましたが、いつごろ復帰できそうなのでしょうか?
どなたか教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2014/5/520:20:56

今日の二軍の試合に出ていましたよ。
早く一軍で見られるといいですね!

質問した人からのコメント

2014/5/6 19:51:24

笑う ありがとうございます。
楽しみに待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

deo********さん

リクエストマッチ

2014/5/420:17:14

分からないです。
検索すべきです。
オバードライブ