ここから本文です

走り幅跳びについて

mir********さん

2014/5/422:30:16

走り幅跳びについて

高2で身長165cm体重64kgで立ち幅跳びが2m40cmなんですが走り幅跳びを5m跳びたいです!帰宅部なんですがバネってなんですか?陸部がバネバネ言ってるんですがよくわかりません。自分にはバネあるんでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g26********さん

2014/5/1111:27:40

よくわからない
自分は瞬発力ということにしている

でも飛んでるように見えるには体の使い方とタイミングさえ合えばいいのでそういうことなのかなとも思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2014/5/1017:37:54

バネって体の筋肉のことですかね
背筋とか