ここから本文です

ユーロから円へ換金したいのですが、初めてなのでやり方などがわかりません。 ...

k_o********さん

2014/5/423:53:39

ユーロから円へ換金したいのですが、初めてなのでやり方などがわかりません。

・未成年でもできるのか
・手数料などかかるのか
・換金するときに持っていくものはあるか
・口座開設のよう

なものは必要か

質問内容が多くてすみません、明日には換金したいのでぜひ教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2014/5/502:34:42

換金ではなく両替ですね。円→€ではなく、€→円ということは
旅行に行って余ったのでしょうか。これから先ユーロ圏に行く予定が
あれば、円にする(戻す)よりもそのまま持っておいた方が良いです。

円→€→円 と再両替は損になります。また€→円の両替はユーロ圏で
済ませた方が得です。 また、基本的に紙幣しか両替できません。
印鑑や口座開設は必要ありません。外貨取り扱いをしている銀行か
郵便局、チケットショップに行けばできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2014/5/508:24:41

・未成年でもできるのかーーーできます

・手数料などかかるのか−−−掛かります
>>本日、MUFGで両替すると、
1ユーロ=141.60円(=為替レート+手数料)

・換金するときに持っていくものはあるか−−−ユーロ紙幣
(コインは両替できない)

・口座開設のようなものは必要か−−−おこのみで、開設の必要はない

nak********さん

2014/5/500:11:45

銀行に行く。
外貨両替のカウンターに行く。
両替したいという。
終わり。

明日?
両替ショップに行くしかないな。
手数料込のレートで表示されてると思うぞ。