ここから本文です

長友佑都はインテルの疫病神ですか?

wakuwaku-gororiさん

2014/5/507:44:50

長友佑都はインテルの疫病神ですか?

こいつが来てからインテルは世界一のクラブからセリエAの古豪クラブに成り下がりましたが。

閲覧数:
394
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2014/5/1117:33:50

この悪意に満ちあふれた質問、実はある意味当ってんだよ。
イタリア経済、モラッティー家が順調であったなら長友のインテル入団は無かっただろうしな。
今回のサネッティー引退でインテルは完全に様変わりするが、幸い長友はその間に成長しチームの中心メンバーになった。
疫病神かどうかはこれからだな。

質問した人からのコメント

2014/5/11 19:42:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/5/1000:33:44

逆です。
チームとしてのレベルが下がったから長友が使われたのです。
まぁサントンの育成失敗ぐらいから陰りは見えてました。

ksa********さん

2014/5/920:29:10

だからなんですか?
なんて言えば満足ですか?

wes********さん

2014/5/913:36:56

世界一になった時とメンバー違います。

2014/5/701:38:12

あなたの方が疫病神です。

bun********さん

2014/5/600:08:17

そんなことはない
長友が入ってからもCLで決勝トーナメント行ってるし、リーグ優勝はないにしろ2位になったことあるし。
まぁ選手に入れ替えがうまくいかなかったのは事実だな