ここから本文です

【好感度ランキングで浅田真央が大暴落】昨年の三位から一気に圏外へ消えた(爆笑)...

fur********さん

2014/5/508:23:42

【好感度ランキングで浅田真央が大暴落】昨年の三位から一気に圏外へ消えた(爆笑)事をどう思いますか?

常々、博報堂の好感度アスリートランキングでイチローに次いで二位だと自慢していた浅田のファンでしたが昨年は沙羅ちゃんに抜かれて三位に落ち、今年はソチ直後の調査なのに、否、ソチ後の調査だからこそ、圏外へ落ちたと言えるのでしょうか?

1位が葛西紀明選手(スキー<ジャンプ>)、2位が羽生結弦選手(フィギュアスケート)、3位が竹内智香選手(スノーボード)、4位が髙梨沙羅選手(スキー<ジャンプ>)、5位が石川佳純選手(卓球)

補足ソチ直後だと言うのに今までずっと2,3位をキープしてきた「好感度」部門で圏外へ落ちた事が深刻な事態でしょう。

全く、ああ言えばこう言うマヲタの真骨頂発揮だな(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2014/5/519:06:43

すいません。
そんなもんなんの興味もなかったので今まで見たことないのですが
調べてみると
http://www.hakuhodody-media.co.jp/newsrelease/report/

好感度ランキングというのも見当たらないし
どれのことなんですか?
ソチ直後だったら
『「ソチオリンピックで活躍した」男性アスリートは、1位 羽生結弦(フィギュアスケート)(敬称略、以下同) 2位 葛西紀明(スキー<ジャンプ>) 3位 平野歩夢(スノーボード)、女性アスリートは、1位 竹内智香(スノーボード) 2位 浅田真央(フィギュアスケート) 3位 上村愛子(スキー<モーグル>)となり、ソチオリンピックを通じて、結果を出したアスリート、力を出し尽くしたアスリートが上位を占めています。また、「夢や感動を与えている」アスリートは、1位 浅田真央(フィギュアスケート)、2位 イチロー(野球)、3位 羽生結弦(フィギュアスケート)、4位 葛西紀明((スキー<ジャンプ>)、5位 田中将大(野球)となっており、ソチオリンピックの感動がそのまま伝わるようなランキングとなっています。』
で、浅田さん相変わらず入ってるんですけど・・・??

もしまだここに載っていない5月の調査だったら冬のスポーツのイメージは薄いし
春の園遊会に呼ばれニュースになった葛西さんや羽生君以外の選手が順位がさがるのは
ごく当たり前のことだと思います。

補足:
なんで深刻なの?
浅田さんがいつも上位に入ってなきゃいけないの?
そんなのどんどん新しいスポーツ選手出てくるし、その時の話題のスポーツがあるし,上がったり下がったりして当たり前なんじゃないの?
だいだい主が一番マヲタだよね、来る日も来る日も浅田さんの話題ばかり・・
それもくさしてると見せかけて、調べればいつも浅田さんが褒められたり貢献してることがわかる記事ばかり
写真はすっぴんで笑ってる幸せそうな写真ばかり貼って・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/5/914:43:07

好きなスポーツ選手、今年はイチローを抜いて浅田真央が一位でしたね。

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/feature/20140210-OYT8T00534.h...

sno********さん

2014/5/720:56:10

真央の質問ばっかり( ^∀^ )

よくチェックしてるんだね~~~~~~~(ノ∀`)

関心!関心!(*´ー`)o♡

moo********さん

2014/5/718:07:09

羽生結弦さんさすがですね~(笑)

浅田真央さん、確かに感動の演技をしました。
けれどやはり一番の原因はあの記者会見だったのでしょうね。
上手く言い返した、大人の回答だったと言えばそれまでですが皆様全員がそう受け取ったとは限りませんし。
もう少し謙虚な態度をとるべきだったという方々も実際いましたしね。
ご本人、このランキングをどう思われているのでしょうか。

veg********さん

2014/5/617:43:02

kimninaritaiも質問者も相当しつこいという共通点がある。ま・さ・か・・・両方ともSAO!?!?!?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

編集あり2014/5/621:33:12

質問者はばかだねぇ、、。嘘ばっかついてると何も信用されなくなるよぅ。まあ前からだけどねええぇ。
ヨナが買収してるからって躍起になって真央買収真央買収って一人で騒いでる。

ま・気持ちは分からなくはないよ。
でもさ、それ祖国でやればいいのに。そしたら賛同してくれる人山ほどいるよ。

日本に住んで日本で生活して日本でネットオタクして日本でニートして日本の選手叩いてるのって、、。
、、、、、情けなくない?
日本に住まわせてもらってさぁ、、、。恥ずかしいね。

帰りなよ。帰れよ。
帰れない事情あるの?

また回答者叩きVegard Sverre Tveitanが現れた↑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる