ここから本文です

パズドラについて

パズドラについて

ペルセウスパーティってだいたいこんな感じでいいでしょうかねぇ?
アドバイス下さい。お願いしますm(_ _)m

ペルセウスパーティ,ディオス ベオーク,パズドラ,フレイヤ,マイメロ ワン,劉備,カノープス

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2014/5/623:06:04

大体そんな感じです。ミカエルとアヴァロンが花火要因なら、佐助を劉備やフレイヤにするともっと良いと思います。

理想を求めるとすれば
LFペルセウスSアヴァロン、ベオーク、カノープス、劉備
交代要員
フレイヤ 火力不足を補う
マイメロ ワンパンできない時に使う
ディオス ベオークの回復力が気になるなら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgv********さん

2014/5/717:32:59

十二分ですね。
はい。十分すぎます。