ここから本文です

谷亮子はブスだと思いますか? 自分は思います。

bak********さん

2007/9/2313:08:51

谷亮子はブスだと思いますか?
自分は思います。

閲覧数:
17,819
回答数:
64
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muj********さん

2007/9/2415:54:20

彼女はアイドルでもなければなんでもありません。

柔道の選手として日本代表で頑張っています。日本の誇りともいえるんじゃないでしょうか

スポーツにブスとか美人とか考える時点であなたが性格ブスとよく分かりますね

その点谷亮子さんはサッパリしているし
努力がよく見えますし、優勝したときなど本当にうれしそうな笑顔で素敵だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2007/9/3011:45:26

美人では無いけど
以前は、可愛いって感じがしました。
亮子の試合は、生で2度見ましたが、生き生きオーロラが
出ています。
先日 金メダルを取った時の顔は、化粧なし顔
がんばって金メダル とても いい顔でした。

him********さん

2007/9/3008:22:57

美人でないのは確かですが、仮に浅尾美和みたいだったら柔道はもうやってないと思います。
漫画の柔ちゃんとは違います。

でも谷選手とはほんとぴったりだと思います。ママでも金取ったし、谷選手は巨人に来て復活したし、
こんな夫婦に生んでもらった子供は幸せだと思います。

wwj********さん

2007/9/3001:00:38

勿論、一般的にはブスです。巨人の谷選手は、いわゆる‘マニア’なんですよ。考えてもみて下さい。プロ野球選手で数億もの収入があれば、女性は選び放題なのに、そこをあえて柔ちゃんですから。

min********さん

2007/9/2823:32:38

自分はブスだと思います しかしそれは人それぞれ しかししかしテレビ使っての結婚式 よくもここまでやるよと思いますね 身の丈?顔の丈を自覚してほしいものです

bic********さん

2007/9/2814:17:30

どちらかと言えばですが、彼女は輝いてますよ。それで十分!天はニブツを与えなかったのでしょう。