ここから本文です

山田涼介と、向井理と、福士そうた、誰が一番イケメン? 似てませんか?

ajt********さん

2014/5/517:33:08

山田涼介と、向井理と、福士そうた、誰が一番イケメン?

似てませんか?

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/5/1021:47:40

皆さんイケメンだと思いますが、
私としては山田涼介さんですね。

ダンスがとてもお上手です。
演技も上手く
キメれるジャニーズに適している方だと思います(。・・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごぼう軍さん

2014/5/1218:27:14

普通に考えて山田涼介やろ!
勝負にならない

mdm********さん

2014/5/619:13:53

山田涼介ーー❤️
似てるか…って言われたら、ビミョーですが、皆さん人気者ですよね!!

gan********さん

2014/5/602:19:36

似てはいないと思いますが
皆さんイケメンだと思いますよ。

質問の答えになっていなかったら
ごめんなさい。