ここから本文です

嫁と姑って本当に仲が悪いの?

oos********さん

2007/9/2315:00:14

嫁と姑って本当に仲が悪いの?

何で嫌いになったの?

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1n********さん

2007/9/2316:51:08

嫉妬心じゃない。
でも俺的に嫁に勝ってもらいたいかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2007/9/2611:49:43

二世帯住宅で同居してますけど、お互いに仕事してますし、
お互いに相手の域に立ち入りすぎないようにしてるので、
つかず離れずで、仲が悪いってことはないですよ。

nar********さん

2007/9/2315:02:40

世間一般的に、
基本的に悪いでしょう(笑)