ここから本文です

スロット魔法少女まどか☆マギカについてです。

tai********さん

2014/5/521:18:52

スロット魔法少女まどか☆マギカについてです。

ART中の上乗せについてですけど、この前打った時、ART中にステップアップ演出で杏子まで行きました。その時はスイカが揃いましたが、上乗せしなかったので残念に思いレバーを引くと次で、きゅうべぇルーレット演出で全て激アツの絵柄で、押し順ナビに従って押し終わると、「押して」と画面に出たのでボタンを押すと300ゲーム上乗せしました。

これはスイカからの上乗せでしょうか?よく分からなかったので回答お願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2014/5/521:29:09

スイカの上乗せです。

スイカは次ゲームで告知されることが多いですね。

スイカは当選率が低い分、上乗せされるとでかいです。(確か最低50Gだったはず)

なので、スイカ引いた後のゲームは演出が起こることを期待しましょう。

質問した人からのコメント

2014/5/10 22:11:32

成功 やはりスイカの上乗せだったのですね!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる