ここから本文です

どの幼女が一番好みですか?(*´∀`*)

冥龍帝さん

2014/5/521:21:07

どの幼女が一番好みですか?(*´∀`*)

画像は「閃乱カグラ」(TV版)のキャラで
左上 詠
右上 日影
左下 未来
右下 春花
です。

補足皆様ご回答誠にありがとうございます!!
しかしながら日影さん0票・・・orz僕は日影さんが一番好きなので残念です(≧へ≦)
未来ちゃんの圧倒的人気の高さ!!流石未来ちゃん!!胸の大きさが戦力の決定的違いではないことを教えてくれるぜッ!!
kuroikyodai_26さん、ロリコンに未来はあります!!ロリコンの禁忌を破った犯罪者にはありませんけどwwww
まったく、幼女は最高だぜ!!だがYESロリータNOタッチ!!

詠ちゃん,春花,日影,閃乱カグラ,未来ちゃん,幼女,左下

閲覧数:
517
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2014/5/722:14:27

こりは犯罪者への誘導尋問ですね

わかります♪

普通に考えたら、左下 未来ちゃんですが、あえて左上 詠ちゃんを選びます
可愛いですね♪

でも、これで僕も、こっちの世界の仲間入り?

お前に明日は来ない!!(ドラマ ジョーカーより)

つまり、おでに「未来」がないってことでおK?
補足読みました

良かった…未来ある♪

その言葉聞けて、おで嬉しい

日影さん可愛いですよね♪

やっぱり、そうじゃないかな~と思っていましたよ うん うん

いやあ、実は本命だったんですよ~(手の平返し)

オホホホホ(^O^)

質問した人からのコメント

2014/5/12 16:40:55

分かりやすいお手本のような手のひら返しですね・・・。
ただロリコンにも未来はある・・・これだけは覚えていてください(^o^)
閃乱カグラの登場キャラ皆のロリ時代を見れるといいなぁ・・・。

皆様ご回答誠にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

2014/5/1020:00:41

個人的には、右下の春花ちゃんです♥(´艸`*)

sub********さん

2014/5/700:31:45

詠ちゃんですね。
この頃、詠ちゃんと偶然出会った幼き『閃乱カグラSV』の叢ちゃんも好みなのですが、その中なら詠ちゃんですね。貧乏でとても可哀想でした。もやしを沢山ご馳走してやりたいです。

ココチノさん

2014/5/621:06:33

未来ちゃん、可愛過ぎるぜ!!!

noさん

2014/5/607:25:32

未来ちゃん可愛い過ぎる(≧∇≦)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inv********さん

2014/5/600:38:58

未来ちゃんです(^ω^)ゲームのシノビバーサスのお着替えでエロ下着はかせたり、三時間くらいバストタッチしてリアクション楽しんじゃうくらい好きです(^ω^)
あの爆乳だらけの世界で懸命に生きる未来ちゃんの強さに心打たれます。

何より黒髪、ゴスロリ、スク水、厨二、猫耳、貧乳とロリコンにクリティカルヒットな設定がGOOD!!閃乱カグラでは一番好きなキャラです。(^∇^)