ここから本文です

ディズニーランドのホテルは、高校生だけでも、泊まることはできますか?

亀子さん

2014/5/523:57:29

ディズニーランドのホテルは、高校生だけでも、泊まることはできますか?

閲覧数:
1,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/5/923:08:40

僕は中学生の時に
中学生のみで
ディズニーランドホテルに宿泊しました。
ネット予約したあと
そのまま行ったので
同意書などは何も書いていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2014/5/601:08:52

宿泊する高校生全員の保護者から『同意書』を書いて提出すれば高校生だけでも宿泊できます。
ディズニーの公式サイト上のホテルのページ内に同意書のデータがありますので、ダウンロードしてみてください。