ここから本文です

仲間に「レイプ」させた黒木瞳の娘ってどうなったの?

darthtokyo0138さん

2014/5/603:45:16

仲間に「レイプ」させた黒木瞳の娘ってどうなったの?

仲間に「レイプ」させた黒木瞳の娘ってどうなったの?

閲覧数:
643,181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagumullさん

2014/5/608:38:44

今は海外に留学してるらしいです。知れ渡ってますので、日本の学校では上手くいかないのでしょう。
お金があるので何だってできますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mushixyokuさん

2014/5/608:48:26

「強姦」による犯罪で、留置された犯罪者は、他の受刑者から、
ひどい目にあうそうですが・・・(※日本の場合は分かりませんが・・・)
外国に行けば、精神的にも気が紛れるし、救われるかもしれませんね。

「強姦」による犯罪で、留置された犯罪者は、他の受刑者から、...