ここから本文です

アップデートをしていないのに LINEがずっと待機中…になっていて 開けません(T▽T...

tky********さん

2014/5/608:16:42

アップデートをしていないのに
LINEがずっと待機中…になっていて
開けません(T▽T)

どーしたらいいですか(つД<。

急いでいます‼︎
どなたか助けてください泣

閲覧数:
1,118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2014/5/608:20:15

いったん電源をきってからまた立ち上げるとなおるとおもうよ

質問した人からのコメント

2014/5/11 21:29:07

降参 直りました(T▽T)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k19********さん

2014/5/608:31:32

下記のやり方しかないですがデータが破損する可能性があります