ここから本文です

正しい意味が分かってない日本語を使う人にイラつきます。どうしたらイラつかない...

ice********さん

2014/5/611:32:35

正しい意味が分かってない日本語を使う人にイラつきます。どうしたらイラつかないようになりますか。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/5/611:34:28

自分はあいつらより高い次元に位置しているんだ、と思いながら心の中で高笑いでもするのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2014/5/611:38:47

生まれると産まれるの意味が解らなかったです。

腹たちますか?…(^ ^)

pai********さん

2014/5/611:37:29

そういう日本語を全部メモして、ブログにのせて、アフィリエイトで稼ぐとか
自分にプラスになるようにかえちゃうのってどうですか?