ここから本文です

映画「タクシードライバー」の元ネタとなったアーサー・ブレマーの日記に「An Assa...

tomitake12さん

2014/5/617:52:11

映画「タクシードライバー」の元ネタとなったアーサー・ブレマーの日記に「An Assassins Diary」ついて

タクシードライバーをみて彼の日記を参考にこの映画が作られたと聞きました
この日記「An Assassins Diary」日本語で出版されてるんでしょうか?
また、アーサーブレマーの関連書籍があったら教えてくれませんか?

閲覧数:
822
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benny_kimuさん

2014/5/618:41:55

日本語版は出ていないようです。
下記サイト上から40行目くらい前後に、アーサー・ブレマーの日記関してご参考になりそうな内容がありました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8352/niitye.html

質問した人からのコメント

2014/5/13 02:26:30

ないんですね~残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaibs066さん

2014/5/618:32:12

日本語のはないよ~

VAIBS

日本語のはないよ~

VAIBS